移住プライベートツアーを催行しました!

5月中旬に、大阪府からお越しになったご家族をアテンドしました!

【1日目】

●午前
芽室町総合体育館:見学
芽室町温水プール:見学
愛菜屋(農産物直売所):見学
廣田農園(農産物直売所):見学・交流
四つ葉apart:昼食

●午後
育児ネットめむろ:スタッフによる説明
町民活動支援センター:交流
職業相談
移住者との交流

【2日目】

●午後
子育て支援センターげんき:見学・スタッフによる説明・遊び体験
芽室町健康プラザ:見学
芽室南公園:見学・遊び体験
めむろ西子どもセンターみらい:見学・スタッフによる説明
めむろ子どもセンターあいりす:見学・スタッフによる説明
不動産会社と面談

【3日目】

●午前
北明やまざと幼稚園:見学・園長による説明・屋外活動体験

※通常は1日または2日で受け入れを行っていますが、1日目にやまざと幼稚園のことをお話ししたところ興味を持ってくださったので、急遽幼稚園と連絡を取り合い、見学させていただくことになりました。

芽室町へお越しになったのは今回が初めてとのことですが。3日間たっぷりご案内できたこともあり、暮らしへのイメージを抱いていただくことができたようです。
これから大阪へ戻られて、今後について検討なさることと思いますが、もし移住なさることになった場合は、それに向けてのサポートも行っていきたいと思っています。

このように、Qucurcusでは、移住を検討されている方を対象に、1日1組限定の完全オーダーメイド型ツアーを行っています。
可能な限りご希望に副ったプランをご提案させていただきますので、ご興味のある方は是非ご連絡ください!

移住プライベートツアー申込みフォーム

ひとまず相談だけ、という方は、電話かお問合せフォームからお問合せください

電話:0155-67-5144(平日10:00~18:00)
お問合せフォーム

この記事を書いた人