会員募集

Member recruitment

会員募集

特定非営利活動法人Qucurcusでは、私たちと共に法人運営に関する活動に参加していただける「正会員」と、
当法人の活動をご支援いただける「サポート会員」を随時募集しております。
皆さまからお預かりした会費は、各種事業に係る費用及び法人の運営経費等に充てさせていただきます。
私たちと共に、協働のまちづくりへの参画を進めていきましょう!

正会員

総会での議決権をお持ちいただきます。法人運営に関わる会合や活動に関する各種ご案内をお送りいたします。
特典として当法人事業の利用料を2割引きに、事業主のかたには当法人ホームページのバナー広告無料掲載をご用意しております。

サポート会員(個人・団体)

年1回の活動報告や、セミナー・イベント等に関するご案内をお送りいたします。

会費

正会員

入会金: 5,000 円
年会費: 5,000 円

サポート会員

個人 年会費: 5,000 円 (一口)以上
団体 年会費:10,000 円 (一口)以上

※年会費は、申し込み時期に関わらず、毎年3月31日(当法人の事業年度末)をもって更新となります。

ご入会方法(正会員・サポート会員共通)

①会員登録フォームよりご登録ください(郵送等によるご登録も可能です。当法人事務局までお問い合わせください)。
②会費お振込みに関するご案内をお送りいたします(振込手数料は各自ご負担ください)。
③入金確認後、事務局より受領のご連絡とともに、必要な方には領収書をお送りいたします。