芽室町ハローワーク 4月の夜間・休日相談のご案内

いつもQucurcus、および無料職業紹介所「芽室町ハローワーク」をご利用頂き誠にありがとうございます。

18:00までの窓口を20:00まで延長する「夜間相談窓口」と月1回開催の「休日相談会」、今月の開設は以下の通りとなります。

■夜間相談窓口(20時まで延長)
4月2日(火)
4月8日(月)
4月16日(火)
4月22日(月)
4月30日(火)
※夜間相談窓口開設日は、職業紹介責任者が午前中不在になります。詳しい相談をご希望のかたは、13時以降にお越しください。

■休日相談会(月1回開催 10:00~18:00)
4月12日(土)

夜間相談窓口・休日相談会とも不定期開設となります。
今後もQucurcusのホームページやSNSにて予定をお知らせしてまいります。
※ただいま多くの皆さまにご利用いただいているため、混雑した際には、事前にご連絡いただいたかたより優先的に対応させていただいております。何卒ご了承ください。

また、芽室町ハローワークでは職業相談のほか、働く上での強みの発見やキャリアの整理など、専任のキャリアコンサルタントによる無料相談もおこなっております。相談は完全予約制とさせていただいておりますので、ご希望のかたはお早めにご確認ください。

引き続き芽室町ハローワークを、どうぞよろしくお願い申し上げます。

この記事を書いた人